はじめての方はこちらから

2017年1月4日水曜日

第383話 にゃんこの得意技

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

mimi さんのコメント...

にゃにゃーん!
あけましておめでとうございます

おぉ
ねこぱんちは
カルタとりの
必殺技だったんですね!

お正月早々
楽しいうちにゃんこ家ですね!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

なこ さんのコメント...

明けましておめでとうございまーす(●^o^●)
今年も どうぞよろしくねっ(^_-)-☆

しめじさん( ゚Д゚)

その 同時 猫パンチの その後!
2匹は どうなったの(・・?

ROUGE さんのコメント...

おおお~~!
競技カルタ並みの白熱戦ですね。
「ちはやふる」アニメで見ていましたが大好きです
着物着せてコスプレさせたくなりますね(*^_^*)

Anne さんのコメント...

確かにあの一瞬の早技(≧∇≦)b
これはカルタ取りには凄い必殺技だよねぇ(笑)
他にもこの必殺技をマスターしたい競技がありそうだよね( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

確かに ちはやふる・・・・
あの俊敏な動きは 間違いないですね。(笑)
着物姿が可愛いです~

しめじ さんのコメント...

mimiさん
明けましておめでとうございます!

同時の猫パンチはカルタ取りの緊張感と高速技に匹敵すると思います^^

今年も元気に楽しく参りましょうね\(^o^)/
宜しくお願いします!

しめじ さんのコメント...

なこさん
明けましておめでとうございます!

猫パンチのその後、気になりますよね^^;

続きアップしたので見てくださいね(・ω<) ♪

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
「ちはやふる」はアニメもやっていたんですね!
映画の方を観ましたヽ(^o^)

緊張感と高速技がまさにカルタ取りのようでした^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
猫さんの高速パンチ、普段訓練しているわけでもないのに、突然繰り出される
身体能力の凄さを実感します(=^・^=)
猫さんの底力はすごいですね!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
猫さんの高速パンチ、間近で見てびっくりでした^^;

お正月らしく晴れ着を着てもらいました(●^o^●)