はじめての方はこちらから

2016年11月20日日曜日

ココアの尿検査+にゃんこ展のお知らせ

今日はココアの尿検査に行って来ました
依然オシッコの比重は高くタンパクも出ていますが‥
血尿はおさまり、結晶も見つかりませんでした
とりあえずココアの膀胱炎は治ったようですヽ(´∇`)ノ
「皆さん、お騒がせしちゃったココ」
一方、展覧会前のてんやわんやは相変わらずでして(((((ノ><)ノキャ~!
「やれやれニャの‥」
「いつものことでしゅよ」
ラストスパート頑張りまぁす( ̄▽ ̄;)
↓谷中ギャラリー猫町「にゃんこ展」のお知らせです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

なると さんのコメント...

ココアちゃん良かったです(^O^)
しめじさんもこれでお仕事に集中出来ますね。
うちにゃんこの皆さん、そのまま健康維持ですぞ~

展覧会、すごーーーーっく行きたいです。
残念すぎる~。

Anne さんのコメント...

ココちゃん、回復して良かったね!
展覧会を控えて気が気じゃ無いものね!
これでしめじママは集中出来るかな( ´艸`)

anne さんのコメント...

ココアちゃん、血尿、結晶が消えて良かったですね^^!
ウチの動物病院の先生がいつも言っていますが
尿比重が高いという事は結晶が出来やすい濃いオシッコが作れる若い元気な腎臓だそうで
でも、膀胱炎や結晶が出来るのはやっぱ困りますけどね・・・(>_<)

もうすぐ展覧会ですね♪
頑張って下さい^^!
谷中行きたぁ~い!のですが
あたしも今、バタバタが続いているのでどうなることやら(≧ω≦o)
行きます!とお約束できなのが残念ですが
時間が出来ればお邪魔したいと思っています^^♪

しめじ さんのコメント...

なるとさん
有難うございます!
てんやわんやで忙しい時に限って猫さんの体調が崩れるんですよね(-_-;)
それだけこちらの気持ちが伝わるってことですかね?

私もなるとさんの作品拝見したいです~
お互い制作頑張りましょうね!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
膀胱炎の方はお陰様ですっかり回復しました^^
やはり、猫さんの体調が悪いと気が気じゃないですよね

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうなんですよね!
前回も若い腎臓だと教えていただき、ホッとしています^^
ココアも若い時から膀胱炎と結晶が出来やすいので、早めの対処で乗り切るしかないですね!

anneさんもお忙しそう!
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね!
私もがんばりま~す!