はじめての方はこちらから

2016年7月19日火曜日

しまねこさん特製またたびキッカー

梅雨のうっとうしい日が続く中
今年もブログ「NN生活」のしまねこさんが
手作り新鮮またたびキッカーを贈ってくださいましたヽ(´∇`)ノ
しまねこさんのブログはこちら
写真を撮ろうと並べていると…さっそく寄って来たうちにゃんこ
もう 落ち着いて写真が撮れません~(;^_^A
そして袋を開けて出した途端
ひじきに1個落とされました!
うちにゃんこはまたたびキッカーが大好き!
ココアは袋からヒラヒラ落ちたラベルにもスリスリ
床には早くもよだれが…(・ω・ノ)ノ
ひじきも袋に反応してます(^。^)
でも、何といってもスゴイのはぎんちゃんでして(;^o^υ)
キッカーが好き過ぎて昨年はキッカーを壊して事件となりました^^;
今年は、時間を決めて遊ばせています(*^^*)
しまねこさん!いつも思う存分堪能しています!
本当に有難うございますヽ(´∇`)ノ
昨年のまたたび事件のお話はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

わーい!わーい!
今年もうちにゃんこさんたちの酔い姿を拝見できて
何より嬉しいです←やっぱりネコヘンタイw

ひじき君の猫パンチ?はなかなか威力があるのですね♪

今年も暑い夏が来そうです
少しばかりの暑気払いになるといいなぁ~( *´艸`)

mimi さんのコメント...

色よし
形よし、の
素敵なまたたびキッカーですね。
嬉しいプレゼントですね!

前回は
ぎんちゃんは遊びすぎて
壊しちゃったんですね。

その時のコメントを呼んだら
BKぎんちゃんは「ぎん,CBE 」って言ってました。
そうそう友人のブログで、
とある俳優さんがCBEの称号を貰ったとあって
ぎんちゃんは自分で
「ぎんちゃんもCBE」と言ってたのでした。
(CBE→キュートでブラックなイー子)
過去ログのコメントも懐かしいです(笑)

Anne さんのコメント...

いつも凄い!って記事を読んでいますけど
みんにゃんが凄いことになってる(≧∇≦*)
特に銀ちゃんなんかもう目が行っちゃってるし( ´艸`)
これは毎回有難いですよね!

あずあず さんのコメント...

手作りのキッカーなんですね。うちは マタタビのキッカー(市販品)はあまり反応しないんですよ。手作りなら、安心だし、食いつきもいいし、いいですね。ぎんちゃん大喜び!素敵なキッカーですね。これは、ありがたいですね!!

しめじ さんのコメント...

しまねこさん
有難うございます!
蒸し暑さでグッタリモードだったうちにゃんこの暑気払いに最適です!
本当に、うちの子たちはしまねこさんのキッカーが大好き!
今年は壊されないように監視付きで遊ばせてます(^▽^)/

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうそう!前回は、ぎんちゃんにとって初体験のキッカーで、まさかこんなに反応が激しいとは思いもしませんでした(^_^;)

ぎんちゃん、CBE!覚えてます(^▽^)/
もう1年経ったんですね!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうなんですよ~!
ぎんちゃんの反応はほんとに凄くてびっくりです
他の子もみんな大好き!
しまう場所、どこにするか悩んじゃいました(^_^;)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
うちは、爪研ぎに付いてるマタタビ粉にも反応するので、みんな好きみたい!
しまねこさんのキッカーはお近くの山で採りたてのマタタビで作られるので、封を開けたとたん爽やかな香りが広がります
やっぱり違いますよ~(^▽^)/