はじめての方はこちらから

2016年7月16日土曜日

第362話 パパが大好き!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

anne さんのコメント...

あははぁ~、コッちゃんおやじ臭好きなんだぁ~、
クセになる匂いなのかな(笑) コッちゃんにとっては魅惑の香り(笑)

てか、パパさんもここまでコッちゃんに好かれると
可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね^^♪
とととってやってくる姿がなんとも愛おしいですね(*^-^*)❤

(↓)ピヨ吉ちゃん、一日一回自由を満喫できる時間があるんですね^^♪
それは楽しい時間ですもの、もうちょっとぉ~ってなっちゃいますね(笑)
ほんと、ほんと、人間の行動をちゃんと見て意思表示するなんて賢い~(*´▽`*)ゞ♪

いいな、いいな、セキセイインコ、可愛いですよねぇ~(*^▽^*)❤

ちゃこ&みけこママ さんのコメント...

ココちゃん、パパさんの事が香り(笑)が好きなのかな?

みけこも毎日毎日主人のひざの上でゴロゴロの大音量、にゃぉーん、にゃぉーんって甘えた顔して鳴いています!羨ましいです。

ピヨちゃんも自由時間があって嬉しいね!
しめじ家の家族は幸せ一杯ですね!

メルヘン さんのコメント...

なんか、分かります。
うちのラムちゃんも息子たちの脱ぎ捨てた靴下にスリスリしてました。
服とかもスリスリするけど、特に靴下が好き。
マタタビあげた時と同じ感じでくわえて、コロンコロンまで。

母親でも触りたくないものに、何してんの、って感じだけど。
きっと魅惑的な匂いがあるのでしょうね。
オヤジ臭ではなく、男フェロモン臭だと言ってあげて下さい、笑

あずあず さんのコメント...

きっと、にゃんこって匂いフェチなんですよ。私の足も嗅ぐし、足の親指を舐めたりします。Σ( ̄ロ ̄lll) 汚いし、痛いから、止めて~って感じですが。でも好きな人のだけです。実は、もなかちゃんは旦那が苦手なので、いまだに旦那にはスリスリしません。足がどんなに臭くても、臭ければいいわけではないのです。(笑)

mimi さんのコメント...

パ、パパさん、
もしかして・・・
コッちゃんに好かれようと
しめじさんに内緒で
マタタビ入りコロンとか
付けているんじゃあ・・・

 優しいから
 好きなんにゃ~  ぎん

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ココアは、かなりパパのニオイフェチだと思います(^_^;)
パパが寛いでいるとすぐに寄って来てスリスリ^^
あれだけ懐かれたら嬉しいよね!って感じです

セキセイインコ、頭が良くてほんとに可愛いです
不思議なご縁ですよね^^

みんちゃんは、夏負け防止におなかの毛をカットするんですね( ◠‿◠ )
涼しく過ごせていいですね!
ココアも長毛ですが、夏でも食欲落ちないので暑さに強いのかな?

しめじ さんのコメント...

ちゃこ&みけこママさん
有難うございます!
きゃ~(*^ワ^*)みけこちゃんもパパさんが好きなんですね!
ココアも私にはそれほどスリスリ甘えてきませんよ~^^;

ピヨちゃんは、自由なうちにゃんこに比べ、ずっとカゴの中ですもんね
とっても嬉しそうです^^

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
あはは(*^ワ^*)
息子さんの靴下!フェロモン臭ぷんぷんしてそうですね!!
しめじパパも靴下脱ぎ捨てたらきっとラムちゃんと同じ反応すると思います^^

やはり、雌猫さんが好きな臭いなのかな~
オヤジ臭…じゃなくてフェロモン臭(*^m^*)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そうなんだ!
だれでもいいってわけではないんですね^^;

でも、ご主人ちょっと寂しいですね!
もなかちゃん男の人にトラウマがあるのかな‥?
少しずつ慣れてくれるといいですね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ぷぷぷ(*^m^*)
わざわざまたたびコロンつけなくても、魅惑の香りが滲み出てるみたい!
しめじパパもとっても嬉しそうです^^