はじめての方はこちらから

2016年2月21日日曜日

第338話 お客さん

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

なこ さんのコメント...

わぁ~~( 一一)

ひじきちゃん‥

ウチのルンバと 一緒‥(-ω-)/

人見知りが過ぎて かなり 困るんだよな~((+_+))
ルンバ君 ウチに来て はや半年!
母は まだ ルンバの姿を 見たことが無い‥

人が来ると 2階へ 速攻 避難(/・ω・)/するだよなぁ~

故 梅ちゃんは 銀ちゃんと 一緒!
ジッと見て そばに行き 現場監督!(^◇^)ね

mimi さんのコメント...

猫好きとしては
よそのお宅に伺った時
猫ちゃんが出てきてくれると
嬉しいですよね。
ココちゃんもぎんちゃんも
人気の看板猫ちゃんなんですね♪
ひじきちゃんは人見知りなの?
ではお客様にとって
会えると嬉しい
ラッキー猫ちゃんですね(笑)

↓ お人形に
 「うちにゃんこシリーズ」ありましたね。
 1つ1つが高価で
 グッズと言うより美術品でしたね♪
 うちにゃんコニャック! 楽しい~
 

Anne さんのコメント...

1番元気良さそうなひじきちゃんが人見知りなのね!
内弁慶タイプ( ´艸`)?
圭佑は作業の人とか来たら、側から離れようとしなくて、邪魔な猫です(;^_^A

3にゃんママ さんのコメント...

ひじきくんが人見知りとはびっくりぽんだす!
一番フレンドリーなキャラだとおもってましたから^^

ROUGE さんのコメント...

ウチもルーシェは人大好きだけど
多頭飼いの猫ちゃん飼っている方を見ると
それぞれ他人が来た時の反応が違って面白いよね。
普段と違う顔が見えるもの(笑)

anne さんのコメント...

ひじき君人見知りさんなんて意外~っぃ、
勝手に一番のフレンドリーにゃんこさんのイメージ出来上がってましたぁ(≧υ≦)

ウチはじぇるんたちはひじき君とおんなじお客さん怖い怖い猫で
みんは生後4ヶ月近くまでペットショップに居た子なので
人間大好きにゃんこです。
でも、猫は超超NGですけどねぇ~(≧ ≦)

てか、にゃに買ったのかめっちゃ気になりますぅ~σ(≧ω≦*)(笑)

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
まあ!ルンバ君、なこさんのお母様にも人見知りなんですね!

せっかく可愛いのにもったいないですよね(^_^;)

梅ちゃんとぎんちゃんは性格が似てるかもですね~!
自分の可愛さがわかっているのかなぁ^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そういえば、よそのお宅の猫さんもなかなか会えないことが多いかも…
やはり、猫さんは人見知りが普通なのかもですね^^;

うちにゃんこシリーズは1点物の手作りなので、どうしても高価になってしまいます^^;
工場生産で商品化されたらいいなぁ…うちにゃんコニャックもね^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
はい!ひじきは元気良く人見知りです(^_^;)

圭佑くんは、お客さん大好きなんですね~!
嬉しいですよね(ミ´ω`ミ)

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
やっぱり、ひじきが人見知りは意外でしたか?
子猫の時は平気だったんですけどね~(^_^;)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
ルーシェちゃんは人が大好きなんですね~(ミ´ω`ミ)

やっぱり猫さんの育ち方で変わるのでしょうか
お客様には愛きょうを振りまいて欲しいですね^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
やっぱり、いろんな人と接する機会が長いとフレンドリーに育つのでしょうね!
でも、猫さん同士でもフレンドリーになってほしいですね!

お客さんはリフォーム業者さんです^^
家も老朽化するといろいろ修繕が必要でして…(^_^;)はぁ~