はじめての方はこちらから

2015年4月28日火曜日

第292話 夫は見た‥

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

14 件のコメント:

yako さんのコメント...

うちも同じです~!!笑
気づいたらアレ?!
ねこの背骨から首の感じ、枕なんていらなそうな形状なのに...ほしがりますよね.....
そして無意識に譲っているんでしょうね..笑

オレンジイルカ さんのコメント...

ごくごく普通です。
猫は真ん中、人は端。
これは寝る時の鉄則!

3にゃんママ さんのコメント...

ふつうです!(きっぱり)っていうか、当然です!!
ベットに入るときは、猫様の邪魔しないようにそ~~~とはじっこに入って寝ます(笑)
どこのお宅も同じですね^^

Anne さんのコメント...

はい( ´ ▽ ` )ノ
普通ですねー!

メルヘン さんのコメント...

いやん。しめじさんも皆さんも羨ましい!
我が家では夢の光景です。
毎晩、寝るときにはラムちゃんを呼びますが、ターッと走って来て、布団の上でモミモミチューチューして、エアおっぱいで満足したらどっかへ行っちゃいます。
エアおっぱい可愛くて可愛くて、そのまま寝てくれたら嬉しいのに、何故か起きて何処かへ、、

朝まで一緒に寝てみたいです!
ひじ坊、人間みたいに仰向け可愛い!

Unknown さんのコメント...

ふふふ。わかります。猫家庭では普通ですね。
ひじきちゃんが人間でしめじさんが猫みたいな寝方ですね。
暖かくなっても布団にはいってくれるのは嬉しいですね。

ROUGE さんのコメント...

ウチはもっと酷いかもです~
ルーシェは縦に寝てくれないんですよ~
なのでWベッドなのに、隅っこ。

脇の下辺りで寝てくれたら至福なんですけどね(^^;

ウチは布団の上です~

しめじ さんのコメント...

yakoさん
有難うございます!
yakoさんも同じですか~(^▽^)/
猫さん、まん丸になったり真っ直ぐの姿勢で寝たり、体が自由ですよね!
段差を枕にすることもよくあるし
不思議ですね(ノ╹◡╹)

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
そうですそうです(^▽^)/
やっぱり鉄則ですか~
同感を得られるってうれしい!

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
あ~!わかるわかる(^▽^)/
夜中トイレに起きた時とか、邪魔しないようにそ~っと布団に出入りします!!
一緒ですね(ノ╹◡╹)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
はい!やっぱり!
普通のことですね(^▽^)/

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
そうかそうか~
ラムたんは布団に入らない派なんですね!
ココアと一緒です(ノ╹◡╹)
やぱりそれぞれコダワリがあるんですね!
布団の上でフミフミもかわいい~(ミ´ω`ミ)

しめじ さんのコメント...

たにやんさん
有難うございます!
たしかに!
私は、まっすぐ寝をすると腰が痛くなるので背中丸めてるかも~
猫さんは自由な姿勢で寝られるから羨ましいです(=^ェ^=)
一緒にお布団の季節もそろそろ終わりかな~

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
あはは~(o^∀^o)
広いベッドでのびのび寝るルーシェちゃんとすみっこ寝のROUGEさんを想像してしまいました!
でも、すっごくわかります(ノ╹◡╹)
にゃんこ優先になっちゃいますよね!