はじめての方はこちらから

2014年2月25日火曜日

「ねこのきもち」付録とうちにゃんこ

★ 雑誌「ねこのきもち」付録のネコハウス。さっそく作って置いてみました
★ その夜、ふと見ると、ひじきが収まってる!
★ 翌朝、みるくちゃんは匂いを嗅いだだけで通過しましたが…
★ ひじきは、さっそく入ります
★ そして夕方、眺めるだけだったココアが収まりました!
ネコハウス、思いのほか好評のようです
★ ただ、二日目にして既にひじきの破壊行為が…
ひじきのえじきになるのも時間の問題だろうか!?(ーー;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

可愛いハウスですねー。
こういう組立付録を見ると、子供が小さかった時に、二時間位かけて組み立てた付録を、30分で破戒された悲しさを思い出します、笑

それが、今のひじ坊ですね、笑


でも、うちも欲しいなぁ。

ROUGE さんのコメント...

みるくちゃん以外は気に入ってくれたんですね。
「ねこのきもち」付録が良いのよね。
私は買った事ないけど
以前のアパートのお隣さんが買っていて
時々付録を頂きました。

ゆみりんにゃん さんのコメント...

この付録 可愛いですね。
うちにも届いたけど
すぐに破壊されそうで…。
まだ組み立てていません。

時間があるときに 組み立ての様子と
破壊の様子(?)をブログの記事にしようかな?

新しい何かが部屋にあると
ニャンコたちはとりあえず
自分の匂いを付けにきますね。
と~った!!って感じでしょうか?

mimi さんのコメント...

さすが猫雑誌の付録、
猫ちゃんごころをくすぐりますね。
色も形も可愛いから
リビングに置いても大丈夫ですね・・・

思ったら
すでに破壊工作が・・・(笑)
素材のダンボールが
ひっかいたり
かじりたくなる猫ごころを
さらにくすぐっちゃいますね?!

なりひら さんのコメント...

附録の猫ハウス・・ちょっと小ぶりで、窮屈そうですニャ?でもニャンズは閉所が大好きだから。

Unknown さんのコメント...

可愛いハウス!
入ってくれると嬉しいですよね♪
確かに破壊しそう(^o^;)
まあ、それも楽しんだ内(笑)
ねこのきもち、我が家も購読したり、止めたり、また購読したり!付録が似てくると、一旦止めて!、暫くしてから購読したりです!

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
そっかそっか~(*´∀`*)
メルヘンさんも、昔の付録の思い出があるんですね~♪
付録は壊れるまでが楽しい思い出ですね(^ω^)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
「ねこのきもち」は、記事に載せて頂いたので昨年の11月から購読してます
毎回付録が付いて楽しいですね(^ω^)

みるくは今のところ素通りです(^^;

しめじ さんのコメント...

ゆみりんにゃんさん
有難うございます!
ゆみりんにゃん家での破壊の様子(?)もブログで見られるんですね(^▽^)
楽しみにしてまーす!

ココアもひじきもスリスリ匂い付けしてましたよ(^ω^)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
簡易な組立ハウスなので、破壊されてもそれほどショックにはなりませんね(^^;
でも、今のところ破壊は進んでいません(^ω^)
どれだけ長持ちできるかな~

しめじ さんのコメント...

なりひらさん
有難うございます!
そうそう!(^ω^)
窮屈そうな所が猫さんの心を掴むんですよね!(*≧m≦*)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
Anneさんも購読されてたんですね!
私は11月から購読してます(^ω^)
付録が付いて楽しいですね!