はじめての方はこちらから

2013年2月3日日曜日

福は内だよ!うちにゃんこ

★ 「可愛い鬼が登場するお話はこちらだよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

Anne さんのコメント...

可愛いヽ(^。^)ノ
こんな鬼さんだったら出て行かなくてもいいよー!
ひじきちゃん、豆の代わりにカリカリを投げて貰ったら嬉しいねー!
圭佑もだけどひじきちゃんも豆でもOKかな(笑)

お忙しい中ありがとうございます。
気になさらないでくださいね(*^_^*)

めががん さんのコメント...

うわ!可愛い^^
女子チームが鬼っ子だ~!
シマシマおパンツのみるくちゃんの意外性(爆)
季節ごとのイラストで来年のカレンダー作ったら、絶対可愛いと思う(^^)/

たにやん さんのコメント...

楽しそうな節分ですね。
みるくちゃんが鬼なんて意外です。
写真で見るとみるくちゃんとひじきちゃんサイズが違って面白いですね。
お仕事の邪魔しにくるひじきちゃんかわいいです。
人間が真剣に作業していると邪魔しに来るのはどこのにゃんこも同じですね。

なりひら さんのコメント...

さすがですね。猫たちの節分行事の感じがよく出ていますよ。

ちゃこ&みけこママ さんのコメント...

もう可愛すぎるっ。

みるくちゃんの鬼のパンツ(笑)
ほんと、カリカリならひじ坊は大喜びですね。

今日もしめじさんのイラストで癒されました。
今週も頑張るぞ~~
 
ありがとうございます。

しめじ さんのコメント...

皆さま
きゃ~♡嬉しいコメント有難うございます(*´▽`*)
みるく鬼とココア鬼、可愛くて退治なんて出来ません/(^o^)\

我が家では節分は、いつも恵方巻きを食べていたのですが、今年は節分そばというおそばを食べました

「うちにゃんこ」イラストカレンダー、今度作ってみようかしら~(^ω^)