はじめての方はこちらから

2013年2月1日金曜日

第184話 必殺技

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

Anne さんのコメント...

確かに、そんな可愛いくうるうるされたら参るよねー(^_^;)
圭佑も良くかまって欲しいアピールするけど、
手をとめて遊んであげる以外ない(ー_ー)!!
ニャンコって生まれながらに方法を心得ていますよねえ。
ひじきちゃんも体は大きくても甘えん坊さんなのね(*^。^*)

ゆみこ さんのコメント...

ひじきちゃんの可愛さに降参ですよね~。
にゃんこはハートを掴む天才だと思います。
まんまとひじきちゃんの作戦にはまっちゃってください(笑)私もいつもはまってます。
時間がなくてもついついかまってます…。

桃千代 さんのコメント...

ひじきちゃん、自分の可愛いポイントをよーく分かっていますね(笑)。
猫さんは、こうやって飼い主の罪悪感を煽るのがうまいですよね。
でも、本当に、しめじさんに甘えたくて、一緒に遊びたくて寂しいのも本当の気持ちなんでしょうね。
いくつになっても、猫さんは可愛い子猫気分がなくならないものですね。

なこ さんのコメント...

こんなに可愛い~(=^・・^=)

ひじきちゃん~♡

しめじさぁーん☆
ぜひ ひじきちゃんを 頭の上に乗せ 仕事が出来るよう(^_-) 匠の技を見に付けてくだされ~~(^_-)-☆

よく海外で
頭の上に バケツや野菜を乗せ
歩いてる女性がいるでしょーー(^o^)

しめじさんなら 出来る☆(?_?)と思う…← なぜ 私はそう言い切るんだ(ー_ー)!!

かなり… 遅くなりましたが_(_^_)_
ココちゃん お誕生日おめでとー♪

メルヘン さんのコメント...

分かる、分かる~!!!!
なんで、甘える時の声ってあんなに可愛いんでしょうね。
か細い声で見上げて「あ~ん、あ~ん」って。

もぅ、どんなに忙しくてもギュッ!!ってしたくなります^^

誰も勝てる人などいません(キッパリ)
また抱き上げた時の匂いとか、フワフワ感とか・・・・(デレデレ)

神様が作った魔の生物です。

しめじさん、諦めましょう、笑

つくね♂ さんのコメント...

ひじきくんかわいいですね。
声は元に戻ったのですね。
うちのつみれは、未だにハスキーなままです。

レオまま さんのコメント...

ひじきちゃん、自分の武器をよく知ってるんだね
うるうるの目と可愛い声、これに可愛い手のチョイチョイでもあれば
絶対落とせる自信あり(笑)
忙しくても、手が放せなくてもついつい相手をさせられちゃうこと
私も多いです^^
「んもぉ~」とか言いながら、やっぱり喜んでる自分が幸せだなと実感(笑)

↓ 遅くなっちゃたけど、ココちゃんのお誕生日おめでとうございます
とってもキュートだし、9歳なんて信じられないわ~

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
いつもコメント有難うございます~m(_ _)m

本当に、猫さんの可愛さ攻撃にいつもタジタジです(^^ゞ

ひじきのハスキーボイスは相変わらずですが(^_^;)
ハスキーボイスだけど、声を絞ってカワイイ声を出すように工夫しています

頭の上にひじきを乗せて・・って、5,8キロは辛いです~
明日から特訓か・・・!?

猫空 さんのコメント...

わかりますよ!
もう、吹き出しそうになるくらい
カワイイですよね!

なりひら さんのコメント...

ほんとに美大出の漫画は秀逸です。躍動的で漫画の中から猫が飛び出してきそうです。大ファンです。