はじめての方はこちらから

2012年12月28日金曜日

第176話 手術から1年

★ 「みるくの手術のお話はこちらから
にほんブログ村 猫

ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

9 件のコメント:

Gavi さんのコメント...

しめじおねえちゃん、みるくちゃん、昨日は遊びにきてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
みるくちゃんがんばったんだね!
16歳で手術がんばってえらかったにゃ!ヾ(゚▽゚ゞ)ナデナデ
体重も増えてるし!
この調子でゆっくりゆっくりがんばって猫又さんになるにゃ!
また、遊びにこさせてくださぁい!

Anne さんのコメント...

みるくちゃん、体重も増えていたし良かったねー!
ニャンコだって人間だって年を取ったら色々あるもんねー!
上手くお付き合いして、長生きニャンコでいてくれたらいいよね。
みるくちゃん、この調子で来年も元気で行こう!
ひじきちゃんが来て刺激も一杯受けてるかな(^○^)

レオまま さんのコメント...

みるくちゃん、その後の経過も順調で
本当にあのとき頑張った甲斐がありましたね
これからも穏やかに過ごせますように

病院帰りでもひじきちゃんはちゃんとお迎えしてくれるんですね
優しい子だわ~

なりひら さんのコメント...

少し体重も増えて良かったですねえ。何となく一家に落ち着きも戻ったみたいで、来年は猫さんにとっても、ご一家にとっても、幸せが来ますように。

みつ江 さんのコメント...

ミルクちゃん良かったね!
他の猫さんたちと仲良く良いとしを過ごしてね!

桃千代 さんのコメント...

みんなが元気で、穏やかな年越し…何よりですよね。
みるくちゃん、ちゃんと体重も増えて、ご家族を安心させてれるいい子ですよね。
猫さんは、元気でいるのが何よりの飼い主孝行です。
来年もよい年になりますように…。

なりひら さんのコメント...

しめじさん
 この1年、ブログ交流をいただき、ホントにありがとうございます。来年も楽しい「猫さんの記事」を期待しています。干支に猫年はありませんが、毎年が「猫年」のつもりで、我が家の猫をはじめ、猫族の記事をできるだけ取り上げてまいります。どうか楽しい交流をおねがいいたします。来るべき年が、すべての猫さんたちにとって、幸せな年になりますように!
 美大出の「しめじ」さんの漫画は最高です。

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
温かいコメントを頂きありがとうございます!
今年の年末はバタバタと慌ただしく過ぎてしまいました(^_^;)

今年も楽しいブログのお付き合い有難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします

来年が皆さんにとって良い年でありますように!

まつぼっくり さんのコメント...

元気が一番だよね。
腎臓は長いおつきあいになるからご飯を気をつけているのはとても良いことだと思います。