はじめての方はこちらから

2012年12月9日日曜日

第174話 近未来だようちにゃんこ 4

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

レオまま さんのコメント...

ははは~、さすが猫型ロボットだけのことはありますね(笑)
働くばっかりが能じゃないって性格まで忠実なロボットだわね

Anne さんのコメント...

ロボットだって休憩は必要だよねー!
長持ちしてもらわないと!!!

そのシッポが気になる~!

レオまま さんのコメント...

今日ポストに可愛いお知らせが届いてました
残念ながら、遠くて足が運べないんですが
可愛いポストカードだし、記念として
我が家の猫アルバムに貼らせて頂きますね♪
お気遣いありがとうございます。
可愛い作品の一部でもいいからブログの記事になるといいなぁなんて
密かに思ってたりします^^

メルヘン さんのコメント...

そうだ、そうだ(^O^)
ロボットでも休憩は必要なんだよ~
学習タイムと呼んでくれ~、笑

私のところにも可愛いポストカード届きました!!
行きたい~!!
でも、遠い・・・(;_;)

残念(;_;)

また関西でされるときは’必ず’お知らせ下さいね^^

作品、通販とかどうかしら・・
ひじ坊の歯型付きは特に高く売れると思います(^O^)

3にゃんママ さんのコメント...

個展もうすぐですね~♪
そうそう忙しくても休憩は必要ですよね^^
ロボットの休憩。。。って見せかけて、しめじさんも休憩とってますよね?

↓作業が楽しいってすごくいいですね。
私もとっても楽しみです♪
ひじ坊の歯型つきなんてのもレアかも(笑)

ジョアはは さんのコメント...

面白い!!
一生懸命働き、時々休んで
ロボ猫がドラえもんを見ているのも
面白いです
参考にしているのかな?

flower さんのコメント...

こんにちわ!ものすごく御無沙汰してしまいましたね。しめじさん、パパさん、にゃんこのみなさんお元気でしたか?申し訳ない事に、久しぶりにブログに御訪問させて頂いて、天使の輪が付いているうるめちゃんに涙してしまいました。それでも明るくブログを続けていらして、本当に胸が熱くなる想いで読ませて頂きました。やっぱり「うちにゃんこ」さんは素敵ですね!
15日に展示会を予定されているんですね。私にまでお知らせ下さってありがとうございました。この日は残念ながらお伺いできないのですが、きっと大成功の展示会になる事を心よりお祈りしております。私も行きたかった~。おハガキを頂けて本当に嬉しかったです!
こちらは変らず(白シャツ含め 笑)皆元気にしています。孫ちゃんもすくすく育っていますよ~。ブログの画面は動かないままで申し訳ありませんが、又、余裕ができれば皆さんのところにもご訪問したいと思っています。
先日も大きな地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたか?なかなか余震がおさまりませんね。。。
寒くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごし下さいね。又、皆さんに会いにきますね!

たにやん さんのコメント...

ドラえもん(笑)
猫型ロボットの先駆者ですね。
休憩する姿がにゃんこらしくてすきです。
気ままな姿に癒されるのはネコもロボットも一緒ですね。

のりすけっち さんのコメント...

みんにゃ、休憩が必要だよね~。
しめじさん、今頃ドキドキかなあ。
いよいよ今日からだもんね!
頑張ってるかなあ。
終わったらたっぷり休憩とってね。

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
レオままさん、Anneさん、メルヘンさん、3にゃんママさん、ジョアははさん、flowerさん、たにやんさん、のりすけっちさん!
温かいコメントを頂き有難うございます!
猫の手1号のいる近未来ではないので、作品展の準備でてんやわんやの日々でしたが、何とかこの度開催することができました(´Д` )

ニャンニャ・ミーアさん、のりすけっちさん、お越し頂き有難うございました(^O^)!
お会い出来てお話が出来て感動です( ;∀;)

flowerさん、コメント有難うございます!
ちょっと心配しておりましたが、お元気そうで何よりです!お孫さんも誕生されて、賑やかな毎日を送られているのですね!
ももちゃん、ここちゃんの近況など、更新を楽しみにお待ちしておりますね~(^o^)/