はじめての方はこちらから

2012年9月7日金曜日

第154話 甘えん坊ココア

★ ココアもお邪魔っけをします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

11 件のコメント:

Anne さんのコメント...

ここちゃんのおねだりな上目使い可愛い!
キュルキュルなお目目ですね。
それに初めての人もOKってとてもフレンドリーなのね。
ちょっと圭佑に性格が似てるかも(^○^)
凄く親近感感じちゃった!
圭佑も私が何かしてると撫で撫でのおねだり。
もう「早くう!」ってスリスリしてきます。
そして初めての人でもOKだし(*^。^*)

でも見た目がずいぶん違うけど・・・
ココちゃんはとってもゴージャスできれいな猫さんだもんね!

マロママ さんのコメント...

くっ~ぅ。羨ましい!
ウチはなぜなぜも抱っこも嫌いなんですよ~。しくしく。

ココちゃん おばちゃんにもなぜなぜさせて~♪^^

のりすけっち さんのコメント...

そおなの~?
ココちゃんは初めての人でも撫でさせてくれるの~。いや~ん、私も撫でさせて~。

うちのラムたんも撫でられるの好きで自分からスリスリしてくるけど、初めての人だと硬直するわね。人によっては隠れちゃうし。
ココちゃんみたいなフレンドリーなニャンコになってほしいわん。

*しめじさんもお昼寝すると調子悪いですか!
そうそう、15分くらいのお昼寝が一番いいんですよね~。
しめじさんちも応募してたんだネ☆
今日か明日には届くんじゃないかな~

とてち さんのコメント...

ココアちゃんかっわいー(n‘∀‘)η♥
うるキラ瞳に見つめられたらたまりませんね!
伸ばされた手にグイグイ擦り寄って、控えめだけど
甘えたくてウズウズしてるんでしょうね

うちのロッテも初めての人も大丈夫どころかウェルカム突撃&膝陣取ってうごきません…
あげく布団を占拠したり就寝時に上に乗って寝て…
泊まった友達は笑ってくれますけど、熱烈な漬物石接待はやめて~(´・д・`)

ひとつ前の記事になりますが、「中にオッサンが入ってる疑惑」大爆笑でしたw
時々ほんと猫って中に誰か入ってるんじゃ…って思うことありますよね
伸びやかで自由な寝相~そのうちテレビ見ながら
お尻ポリポリしだしたりして(´艸`)好物はまたたびビール?

雨が降って少し秋らしい気配が…と思ったらまた蒸し暑い今日この頃、
残暑厳しいですがご家族様にゃんこ様皆様元気にお過ごしくださいませ✿

ジョアはは さんのコメント...

可愛いですね、ココアちゃん
ラブリーだぁ
接待上手でいいなぁ
うちは「幻の猫」なので
家族以外はダメです

ココアちゃんだったらいくらでも
誰でも撫ぜたくなりますね

メルヘン さんのコメント...

かぁいい~(*^_^*)

こっちゃんにそんな目で見つめられると、抱きしめてチュ~、したいです~。

私が行っても撫で撫でさせてくれるのかしら・・・。

・・    しばし、想像してうっとり   ・・・

LON さんのコメント...

キラキラおめめで訴えるなんて
ココアちゃんのおねだりはカワイイなぁ~♪
フレンドリーなんですね!
おーよちよち❤って私も触りたいです~!!
うちもなでなでやポンポンの要求がすごいけど
もっと強引な感じで迫られます。。。
しかも、そんな偉そうなくせに人見知りという…^^;

みんなしめじさんの大切な家族ですもの^^
勝手にお写真をお借りしちゃってスミマセン…!
3年目もよろしくです☆

桃千代 さんのコメント...

ま~、そうでなくても可愛いココアちゃんに、こんなきらきらおめめで見つめられたら、たまらないですね♪
初めての人にも愛想良くしてくれると、こちらも鼻が高いですよね。
甘えん坊の子って、可愛いですよねぇ…。それがまた可愛い女の子だと特別です。
それから、我が家のミルクの避妊手術にコメントいただいて、ありがとうございました。
おかげさまで、今日、抜糸してきました。ちょっと絆創膏にかぶれてしまったのですが、手術の後はきれいにふさがって、本人も元気いっぱいです。

みつ江 さんのコメント...

ふぁあああ!
ココアちゃん、モデルさんのような猫さんですね。
写真からもモフモフ感が伝わってきて、んも、短い毛の
猫さんしか飼ったことがないワタクシにとっては
信じられないイキモノです。
性格もよさそうだし、大人っぽい感じですね。

猫空 さんのコメント...

私もココアちゃん、なでなでもふもふした〜い!!

ウチのが、でかい図体のわりに小心者なので、
せっかく、遊びにきてくれる知人たちに
残念な思いをさせ続けてるので、
ホントにうらやましい!

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
コメント頂き有難うございます!

ココアは、ツンデレタイプなので、愛想を振りまくことはしませんが、初対面のお客さんでも、ナデナデはさせてくれます(^ω^)

ココアはふわふわ毛並みで、とっても気持ちいいですよ~(*´▽`*)