はじめての方はこちらから

2010年8月7日土曜日

残暑お見舞い申し上げます


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

こちらも残暑見舞い申し上げます☆

今病院に小梅のカリカリを買いに行ったのですが、出たとたんに夕立ちと雷が!

やられましたです(笑)あづい・・・

しめじ さんのコメント...

tamaさん、コメントありがとうございます!
小梅ちゃんは、病院でドライフードを買っているんですね!
うちも、それぞれ年齢の違いとか、持病とかで、フードが違うんですよぉ…
ごはんの時は、ちょっと大変です。

tamaさん、北海道なんですか!?
北海道いいな~ヽ(´∇`)ノ行きたいな~!

Unknown さんのコメント...

残暑お見舞い申し上げます。nikukyuです。

今更ですが、しめじさんtwitterされてないんですね。ご主人(らしき方、雌伏中?)のtwitterに投稿してみたのですが、勇み足でした。そもそもちゃんと送れたのかな。twitterの使い方良く分からないです。

ところで、ウチは全員に病院のシニア向けのカリカリを与えています。一番下の子猫が家族になった頃、その子にだけは子猫用のを食べさせようとしたのですが、子猫用には見向きもせずシニア用ばかり食べてました。他の子と同じものが食べたかったのでしょうか。でも、結局その子が一番大きくなり、7kgくらいまで成長しましたよ。抱くのが大変です(^^)皆さん食事には気を使っていらっしゃるんですね。

しめじ さんのコメント...

nikukyuさん、コメントと、読者登録してくださり、有難うございます!!
すみません~!しめじ(私)はツイッター、やってません(^_^;)
このブログを始めるまでは、必要な時以外パソコンに近づかないようにしてました…あはは~

7キロの猫さんですかー!?うちで買ってるお米5キロの重さを考えると…(ノ゜O゜)ノだっこは大変ですね~!!
体重管理って、難しいですよね!!

ニャンニャ・ミーア! さんのコメント...

朝顔、大好きです。
何故か、子供だった頃の懐かしい夏を
思い出させてくれる花です。

朝、ラジオ体操から帰って
庭の朝顔の花が開いてるのを
心地よく思ったものでした。

素敵なイラストですね。
とっても爽やかな気持ちになりました。
蚊取り線香、気が利いてます。

しめじ さんのコメント...

爽也さん、ありがとうございます!!
ラジオ体操、ハンコカード(?)を首からぶらさげて行きましたよね~!
朝顔、蚊取り線香…まさに、「日本の夏、金鳥の夏」ですね~
ヽ(´∇`)ノ