はじめての方はこちらから

2010年7月3日土曜日

第15話 こげ吉













にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ニャンニャ・ミーア! さんのコメント...

朝晩と玄関で食事を待っている健気なこげち、可愛い。
外猫さんの気ままさと食事の確保と居心地の良い空間。
3拍子揃ってるこげちは幸せですね。

しめじ さんのコメント...

爽也さん、有難うございます。
そうか~、確かに居心地の良い条件が揃ってますねぇ!
野良猫として生きてきた子でも、ちゃんとわかり合えるんですね(^.^)こげちは、心の友です。

cafe-monju さんのコメント...

はじめまして。どうしてここにたどり着いたか、忘れましたが、よろしくお願いします。と言われてもお困りでしょうが、とにかくよろしく。「こげち」君、元気ですか?http://mon-ju.blogspot.com/

しめじ さんのコメント...

mon-juさん、はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が、たいへん遅くなってしまって、申し訳ありません!!!!<(_ _)>
その後も、見ていただいているのでしょうか?
ブログをされてるのですね!後で、拝見させていただきます!!
よろしくお願いします(。◕‿◕。)

cafe-monju さんのコメント...

コメントありがとうございます。ぜひリンクして下さい。よろしくお願い致します。こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?(もうリンクしている可能性がありますがあらためて)mは外暮らしが長く、今でもその時の雰囲気は残っています。外暮らしの時代はかなりの大型犬にもビビる事無く、威厳?が有り、必死で子供達を守っていました。昔の写真も見て頂くとありがたいです。

しめじ さんのコメント...

mon-juさん、有難うございます!!
早速、リンクしていただいた上に、紹介文も書いていただきました(ノ゜O゜)ノ
嬉しいです!!

m君でなく、mちゃんでしたね!そっくり親子なので間違えちゃいました<(_ _)>
母は強しなんですね!
たくましく、生きてきて、風格が違います!!

昔の写真も少しづつ、拝見しております(●^o^●)
mちゃん、i君、幸せですね☆